2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】大学生の時にバイトしまくり…音楽が趣味の私が買ったものとは…?

今週のお題「人生で一番高い買い物」 こんにちは、uChoaです! 今週のお題について今日は書いていきます! 人生で一番高い買い物と言ったら私の中ではこれしかない! これを買うには飲み会や学生生活を楽しむためのお金を節約しても ためるのにかなり厳しい…

学生時代の遊びといったらこれでしょ!

こんにちは、uChoaです! 今週のお題「何して遊んだ?」についてかいていこうとおもいます! タイトルにもある通り、学生時代の遊びについてです! 私は理系の大学に4年間通っていました。 建築学部ということもあり、実験やレポート、設計に追われていた学…

私は瞬間記憶能力の持ち主!?遠い昔の記憶を思い出すことはありませんか?

こんにちは、uChoaです! みなさんは瞬間記憶能力またの名を「カメラアイ」という言葉を耳にしたことはありますか? この名前を聞くと 「記憶力がいいってことは便利そう!」 「努力しないで覚えられるなんて羨ましいな」 などと思うのではないでしょうか。 …

そんなホーム画面でアプリみえてる?ドックになにを配置している?

こんにちは、uChoaです! 今週のお題は「ホーム画面」です! ホーム画面っていつも見るものなので、お気に入りの画像を背景にしている人は多いのではないでしょうか。 友達ととったプリの写真、旅行に行った時の風景の写真、彼氏・彼女の写真などなど。 です…

仕事をサボりたい

今週のお題「サボりたいこと」 はじめまして。皆さんは連休をどのように過ごしましたでしょうか。 5月2日と6日を休みにすると10連休でしたね。 自分は10連休にして旅行や趣味をして過ごしました。 流石に10連休をしてしまうとだらけてしまいやる気が起きない…